※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
家事・料理

捨て活、断捨離中で、新学期までに子供部屋を整理したいが、体力不足で大量の荷物を運ぶのが大変。急な出勤で時間がない状況。

捨て活、断捨離中です!
新学期までに小学校の荷物等を入れる場所、子供部屋を作りたいのに、終わる気配がないです🫨🫨
体力が無さすぎて大量のゴミや本やおもちゃを運ぶのが地獄!しかも明日休みだったのに急な出勤、、今日しかない、、、最悪な状態、、がんばるぞーー、、、

コメント

▶6人の怪獣

うちも中々終わりません😵‍💫
年長になる子と入園する双子の3人分の幼稚園の荷物やらをひとまとめにしたくて色々考えてますが思うようにいかず……(笑)
それに加え入園準備…名前書きやらワッペンつけたりとやることだらけで。
旦那は協力しないし、夜な夜な1人でやってます🙃

もう終わりも見えず投げ出したい!!(笑)

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

おつかれさまです!
    ほんと終わりが見えませんーー😭もう諦めて寝ます、、今日はゴミ袋20袋出しました、、なのにまだまだ出るし、ここからあちこちに収納して、やっと新学期準備です、、

毎日おつかれなのに双子ちゃんの入園準備を夜中にやるのはすごすぎます👏😢
    3ヶ月のベイビーちゃんもいるのに、、全部投げ出して外注したいですーー😭😭

• 4月2日