※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
ファッション・コスメ

脇の匂いケアで荒れない効果的な商品を教えてください。

脇の匂いケアのおすすめ教えて下さい!💦

脇と谷間が1番先に汗かきます💦
そして脇が臭いです!
インスタグラマーがよくPRしてる海外のやつは匂いは抑えられたものの荒れました💦
デオナチュレのクリームも脇が赤くなり荒れました😭
やはり効果あるくらいのやつは荒れやすいんですかね💦
これは匂いしなくて荒れなかったよ!ってやつ是非教えてほしいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も海外の薄く塗ったりしましたが痒くなり、 匂いを抑えられても汗はかくし…迷った末に脇の手術しました。ビビりながら手術受けましたがこんなに匂いや汗で悩まなくていいなら、早くやっておけばよかったなと思いました笑
ケア用品のおすすめできなくてすみません😭

• ダッフィー

ダッフィー

海外のやつめちゃくちゃ荒れますよね😱私もすごく赤くなって痒くて大変でした!
    手術ですか!確かに!そっちの考えは頭になかったのでいいこと聞きました😆💕
    今現在は専業主婦で余裕ないのでパート始めて手術費用貯めようかな🤔ちなみにいくらくらいかかったか覚えていますか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    なるべく家庭の負担を減らしたかったので保険適用の病院を見つけて片脇3万円程で両脇で6万円程でした! 今はたまに汗をほんのりかく程度で服も黄ばんだりせずノースリーブも着れそうです!

• 4月2日
  • ダッフィー

ダッフィー

6万ならパートやれば全然いけそうですね👌❣️
    保険適応あるんですね!私も探してみます!すごく参考になりました🙏
    ありがとうございました😊✨

• 4月2日
たーのー

手術受けれるならおすすめします!私は受けてませんが、脇は脱毛していて、そこにレセナという塗るタイプのデオドラント使ってます👍🏻
わりと汗も抑えてくれるし、匂いもないです!

谷間の汗やっかいですよね、気持ち悪いし、、
ブラジャーを買い換えようかなと思ってます😭

• ダッフィー

ダッフィー

私も脱毛してるんですが特に脱毛する前もした後も匂いの変化感じないんですよね💦
    今日薬局行く用事あったのでレセナ買ってきました😆✨
    ありがとうございます❣️

谷間から流れてブラのアンダー部分が汗でびっしょびしょなるので夏はアンダー部分にタオル一周巻いてます😂笑

• 4月1日
  • たーのー

たーのー

私夏はスポブラです、、笑

子供が使ってたガーゼ巻いたりするのも良さそうですね👍🏻
    今年の夏やろー。笑

谷間の汗とそれで服が濡れてる感出ちゃうの本当嫌です😑

• 4月3日
  • ダッフィー

ダッフィー

私もスポブラですよ😂笑
    ユニクロのやつに下タオル巻いてる感じです😂😂
    ガーゼいいですね!私もやってみよー🫡
    わかります谷間の汗染み嫌ですよね😱

• 4月3日
やまだ

私もデオナチュレのクリーム荒れました!

クリニークのデオドラント ロールオン Nはかゆくもならず荒れてません!
個人差があると思うので絶対とは言えないですが、何本もリピしてます😊
暑くなって汗かく時期なのでドキドキしますよね😭

• ダッフィー

ダッフィー

やっぱ荒れますよね😭💦
    クリニークからも出てるんですね!今度探しに行ってきます🫡✨
    はい💦ドキドキします!めちゃくちゃ汗かきなので夏が怖いです😭😭😭

• 4月1日
🌷

デオナチュレのソフトストーンってやつが匂いなく荒れなかったです🙌

• ダッフィー

ダッフィー

ソフトストーン使ってました!あれ塗ってたら途中から先端がカチカチになってきませんか?😭全然脇に塗れてる感なくて石こすりつけてる気分になるんです💦

• 4月1日