※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
子育て・グッズ

ニトリのスチールワゴンのバッグハンガーは廃盤になったのでしょうか?ランドセルをかけるために購入したいのですが、ハンガーがない場合どうしようかと悩んでいます。

ニトリのスチールワゴンにつけられるバッグハンガーは、廃盤になってしまったのでしょうか?
ランドセルをかけたくてニトリのスチールワゴンを買いたかったのですが、このハンガーが無いならどうしようかと思って😥

コメント

ます

ランドセルのうなじ部分にフックにかけられるループないですか??

s字フックで引っ掛けられます。

• ぺたころ

ぺたころ

あるんですが、試しにかけてみたところがっちりハマりすぎてしまい、子どもにはかけ外しがしづらくて……

• 3月31日
  • ます

ます

そうなんですね。

山崎実業のタワーシリーズに似たようなのがあるようですよ!
    私だったらS字フック2つと木製の棒を手に入れてDIYしちゃうかもです。

• 3月31日
ままり

2、3日前にニトリ行きましたがこのハンガー見かけましたよ〜!

• ぺたころ

ぺたころ

私が行った店頭にはなかったんですよね💦
    店員さんに聞いたら、ネットショップから商品ページが消えてて…
    ほかの店舗もみてみます😞

• 3月31日