※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと仲良しですが、セックスレスで悩んでいます。1ヶ月に1〜2回で寂しいです。夫婦仲が心配です。

旦那さんとめっちゃ仲良いけどセックスレスって方いますか?
産後、1ヶ月に1〜2回になってしまってすごく寂しいです😢このまま夫婦仲も冷え込んでしまうのではないかと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1回あればレスじゃないと思ってました!笑。
うちも1人目産後から7年以上そんなもんですが、ずーっと仲良しですよ😊

私も上の方と同意見で月1であるならレスじゃないと思いました☺️✨

1人目妊娠中〜産後かれこれ3年半はレスです😇
2人目もシリンジ法で授かりました🙆🏻‍♀️
でも喧嘩は一切しないし、仲良しだと思っています😊💓

はじめてままり

セックスレスの定義は「病気や特段の事情がないのに1ヶ月以上の触れ合いがないこと」なので、1ヶ月に一度でもあればレスじゃないですよ🙆
私が若い時から性欲皆無、むしろしたくないので、産後は完全に私原因のレスです。
夫も淡白で風俗も毛嫌いするタイプなので、レスでも揉めることなく仲良しです😊

ママリ

みなさまご回答ありがとうございます😊
産後、頻度が減ったので不安になってましたが、月に1〜2回程度で定期的にあるなら大丈夫なのかなーと思いました!
セックスの有無に関わらず関係の良い夫婦は素敵です✨