※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

七五三のお着物前撮りは、ロケかスタジオで。自分も着物を着たい場合は、前撮りかお参りの際か。ドレスも撮影したいと思います。

七五三👘皆さんどうしてるんでしょう?
こどものお着物での前撮りは、ロケorスタジオ??
自分も着物を着たい場合、前撮りで?お参りの際??
※ドレスも着たいそうで、、せっかくなのでそれはスタジオで撮影してあげたいと思います

コメント

はじめてのママリ🔰 

去年3歳の女の子やりました!
前撮りは娘も私も着物を着てスタジオで撮りました!
当日も私も着物着ました 

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

スタジオ意見多いです!☺️着物着る機会少ないので、私も娘と一生に着るのが夢です〜♡♡

• 4月1日
むむ

うちは前撮りはスタジオ、お参りの際に私も着物を着ました😃

フォトスタジオによってはお着物とドレスのどちらも撮影してくれる所もあるかもしれませんね✨

はじめてのママリ🔰‪

前撮りスタジオ意見多いですね!!着物もドレスも1回で終わらせられると嬉しいので、探してみます!😆

• 4月1日
あんず

ちょうど明日スタジオ行きます。七五三です😊
スタジオではそこの着物やドレスで好きなのを着せてあげようと思ってます。私と旦那はスーツです。
11月のお参りは持っている着物でお参りして自分たちのスマホで撮影予定です😊

はじめてのママリ🔰‪

タイムリーな御意見ありがとうございました!😊一度にドレスも着物も撮れるといいですよね!ロケかなーと思ってましたが、スタジオにしよーかと思えてきました!捜せばオシャレなフォトスタジオもありますね!!😊

• 4月1日