※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

敏感肌向けのフェイスパックを教えてください。市販の中で、メラノC Cやルルルンが合っている気がします。同じ肌の方、おすすめがあれば教えてください。

敏感肌にも良いフェイスパックおすすめありますか?口コミがすごく良く、ダーマレーザーの金色のパックを買って昨日やってみたのですが3分たたないうちにピリピリ、、
案の定今日、頬にニキビがバーって出来てました😭
今までドンキに売ってるCICAの大容量パックも翌日ニキビで合わなかったです😭
市販のは、メラノC C、ルルルンは荒れない気がします💦私と同じような肌の方、もしいたらおすすめのフェイスパック教えてください〜😭

コメント

もも

私自身そこまで敏感肌ではないと思うのですが、荒れやすい肌です💦
私もルルルンは安心して使えるパックです😊!
最近ルルルンプレシャスのグリーンが良くてリピートしてます🙌
でも生理前は少しピリつく感じがあります🥲

  • m

    m

    コメントありがとうございます!!!
    ルルルンは青、白は使ったことあるのですが緑はまだです🥹
    色によって違うんですかね?
    人によってはルルルンも合わない方いますよね💦こればかりは試してみないと分からないけど何枚も入ってると試すの躊躇しちゃいます💦話はそれましたが今度グリーンも買ってみます♡

    • 4月3日
あんず

私もアトピー、敏感肌でルルルンでも大丈夫な日もあればヒリヒリする日もありますがTBCのエステティックマスクは大丈夫ですしルルルンより保湿力あるのでおすすめです😊
あとお土産でもらったのですが北海道限定のルルルンはちみつパック!あればやばかったです❤️良すぎてもっと欲しいけどネットで買えますが気持ち高いので買ってないです😂

  • m

    m

    コメントありがとうございます!!!
    TBCのマスクってどこに売ってますか?😭そこらへんでも売ってるのでしょうか?🥹
    えー、北海道の気になります🤍でも知り合いもいないので難しそうです😭
    少し値段しますがミノンのマスクを買ってみてやったら荒れませんでした💗

    • 4月3日
  • あんず

    あんず

    TBCのエステティクマスクは楽天とか?ネットやコストコでも売ってました!
    はちみつパックも北海道限定とはいえネットで買えますよぉ😊
    私もミノンマスク気になります!

    • 4月3日
  • m

    m

    コストコよく行くので今度みてみます🤍
    ルルルンも、、🍯🤍安くなってたりする機会を狙って買ってみます✨

    結構敏感肌なんですが、私が試した市販のパックでは1番良さそうでした✨

    • 4月3日