※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月の一泊ディズニー旅行で、ビビディバビディブティックを利用したいが、ホテルとの予約タイミングに悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

一泊ディズニー旅行について
一泊二日でランドとシーに行こうと思っています(8月)
ビビディバビディブティックはマストで入れようと思っているのですが、場所がディズニーランドホテルにあるので、そこで一泊出来ればと考えています。
ただ、ブティックは1ヶ月前からしか予約が出来ないので7月に予約を取るしかないのですが、そうするとホテルが空いているか不安です。かといってホテルを先に予約してもブティックの予約が取れなければ意味がないです。
最悪、ホテルは別でも良いかなとは考えているのですが、もし同じようなプランで旅行された方、ディズニーに詳しい方、ディズニーど素人の私にこうすれば上手くいくよ、等知ってる情報や経験談を教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに関東圏に住んでいるので新幹線の時間等は考えなくても大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルもランドホテル希望でしょうか?2週間前まではキャンセル料がかからないので先にホテルを取るのをお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテル希望です!
    ありがとうございます!先にホテル取ります🥰

• 3月30日