※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

今のサイズが120だったら購入するのも120にしますか?ネットで買う予定で悩んでいます😂

今のサイズが120だったら購入するのも120にしますか?
ネットで買う予定で悩んでいます😂

コメント

あんこ

120になったばかりなのか、120になってしばらく経つのか、あとは何を買うのかにもよります💡
夏服なら130買っちゃいますね🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

なったばかりではないです!
    小学生になるので多めに洋服を購入する予定でして💦
    夏服ではなくて春服(ロンT)とかです🥺

• 3月29日
  • あんこ

あんこ

あーそれは悩みますね🤣
    うちの子が今トップスボトムス130なんですが、トップスはそのままなんですがボトムスは折っているものもある感じです😣
    メーカーによっても違うと思うので、ネットだと難しいと思いますが、できれば試着とかしたいですよね😣

• 3月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

悩みますよね(笑)
    幼稚園だったので制服だったし、私服はオシャレ着ばかりで普段着はあんまりなくって😅
    小学生ってある程度大きくても大丈夫なんですかねー?
    ネットで安売りしてる間に買いたいんですよ🤣

• 3月29日
  • あんこ

あんこ

ズボンなら自分で折れるので大きめでも大丈夫かもです🤔←ウエストのゴムが調整できれば
    ロンTなら、手首にゴムが入っているものなら130でも腕捲りでいけそうですが、それ以外なら自分で折ってもすぐおりてきちゃいそうなので120を買うかなーと、この数分で思いました🤔(笑)
    思えばうちの子も120の袖が明らかに短くなるまで120着てました(笑)→からの130だとぴったり

• 3月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

たしかに!🤣
    今の冬服は短くても着せてます(笑) 120を購入します✨
    コメントありがとうございました🥳

• 3月29日