※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
ファッション・コスメ

スキンアクアのトーンアップUVを使っている方への質問です。色と肌悩み、おすすめの色や香りについて教えてください。

スキンアクアのトーンアップUVをお使いの方
何色使ってますか?😊
去年使っていた日焼け止めが残り少なくて、
使用期限とかの問題もあるので
また夏前に新しいものをと思っていて、
気休め程度でも色付きのやつがいいかなって思って
スキンアクアのものを見ていました。
ニキビ跡とかがあるので使うならグリーン系か
ベージュのやつかな〜って思っているのですが
みなさんどんな肌悩みで何色使ってますか?☺️
今日テスター見てきた感じ的には
めちゃくちゃ肌補正してくれる感じではないなーとは
思ったんですが、そんなに高いものでもないので
試してみたい気持ちでいます!
おすすめの色と、香りの感じを教えていただけるとありがたいです!

コメント

私もニキビ跡があり今までミントグリーンを使用してましたが、ローズカラーが発売されてからローズカラーを使ってるんですがめっちゃいいです!!こっちの方がニキビ跡分かりにくいです🤗💖

• ST

ST

コメントありがとうございます😊
    えー!!ニキビ跡=緑って思ってて、ローズだけは合わないのかなーって思っていたんですが、まさかのローズカラーの方がニキビ跡わかりにくいんですね😳聞いてみてよかったです!
    また近いうちにドラッグストア見に行きます🏃笑

• 3月29日

退会ユーザー

ミントグリーン使うと肌の色がトーンアップされて目立ちます🤣ローズカラーだとほんと血色が良くなって赤みが全然分かりにくいです!!お写真載せたいくらいなんですけどなんせ汚ねぇ肌なんで🤣ちなみに私は両頬にニキビ跡が凄いです!流石にクレーターまでは隠せないんですけど、赤みはまじでローズがいいです!チークしてなくてもチークしてる?って感じの血色感がたまんなく可愛いです💖

• 3月29日
  • ST

ST

そう言うことなんですね!!すごく納得!
    私も全然人様に見せられる肌じゃなくて🤣赤みもあるしクレーターもあるしで😓💦
    ローズ買うつもりでカラー見てきます✨危うくグリーン買うところでした!詳しくありがとうございます!

• 3月30日

退会ユーザー

ぜひぜひ🤗💖

• 3月30日
はじめてのママリ

ローズとラベンダー使ってます!
めちゃくちゃ良くて鬼リピしてます☺️💗

• ST

ST

コメントありがとうございます😊やはりラベンダーはど定番で人気カラーですよね✨
    ここではお二人ともローズを推してるのでローズ買うつもりで見てきます!!

• 3月30日