※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

写真の毛穴撫子のフェイスパックや他のアイテムについての感想を教えてください。ダーマレーザーにも興味があります。

ドラストで気になってるんですけど、写真の毛穴撫子のフェイスパック使ったことある方いますか?🥺
合う、合わないなど教えて頂けると嬉しいです✨
良さそうだったら買ってみようか検討しているのですが、他にも米パック、クリームもあるみたいで🥺そっちも使ったことある方いたら感想教えてください🥺💗

ちなみにダーマレーザーも気になってます🥺

コメント

ありす

めっちゃ好きです!
連続で使うと本当に鼻の毛穴なくなります😂

  • m

    m

    おおお!コメントありがとうございます😊
    フェイスパックですか?♡
    米パック、クリームは使ったことありますか?☺️

    • 3月29日
  • ありす

    ありす

    フェイスパックのみです🙆‍♀️
    クリーム使った事ないです〜

    • 3月29日
  • m

    m

    悩みに悩んでダーマレーザー買っちゃいました🥹
    次は毛穴撫子も買います♡♡

    ちなみにダーマレーザーは使ったことありますか???☁️

    • 3月29日
  • ありす

    ありす

    ダーマレーザーもありますよ🙆‍♀️
    シルバーがお気に入りです😊
    最近、新しく出た赤の夜集中ケアのもよかったです✨

    • 3月29日
  • m

    m

    そうなんですね♡
    ゴールドを買ったので今やってますが少しヒリヒリするような、、🥲シルバー買ってみます🤍

    • 3月29日
  • ありす

    ありす

    合う合わないありますよね〜😓
    私も肌弱めなので、ビタミンC系はピリつく事があります😭

    • 3月29日
むーむー

これ常備してて毎日使ってます
しっとりしますよ!