※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとうふ
その他の疑問

子供にチューしたい気持ちが強く、過去に恋愛感情を持ったことがないことに悩んでいます。同じような経験の方いますか?

可愛くて、我が子にチューしたくなります。
ほっぺや顔、口、至る場所にチュッチュしてしまいます。※批判はご遠慮ください💦

でも、私はこれまでの人生で好きだった人(旦那も含め)にキスしたいという欲求を持ったことがありません。
今は我慢出来ないほど息子にチューしたい!と思うのに
。もしかして今まで本当に人を好きになったり愛したことがなかったのかも。。とふと思いました。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

すっっごくわかります!!!笑
私は恋愛とか嫉妬とか執着とかもなく遠距離恋愛とかの方が向いてるタイプですが、
息子だけはくっついて寝たいしほっぺすりすりするし、息子に「ぎゅーして!」っていったり「ちゅーは?」とほっぺたにチューをせがんでます😂😂😂

• おとうふ

おとうふ

同じ方がいて嬉しいです🥹笑
    キスしたいと思ったことがないことに改めて気付いて、旦那にも申し訳ない気持ちです😂

• 3月31日
みみ

わかります!わかります!
私の場合は娘を見るたびに胸が締め付けられるというかドキドキするというか🥹❤️
今までそんな感覚はありませんでした!
夫にもそんな感覚になったことないので、本当に愛してなかったのかも?と思いました🤣

• おとうふ

おとうふ

分かっていただけて嬉しいです😭✨
    そして私も息子を見るとその感覚になります!胸がギューっとなりますよね🥲💗
    本当に好きだと誰にでもそうなるんですかね。。🤔

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!笑
私も自らチューとかするタイプではないし、子供にチューとかする人を見て私はあーゆう風にはきっとならないだろうなと思っていましたが、めちゃくちゃチューしちゃってます🤣🤣
こんな自分に自分でびっくりします笑
私もおそらくこんなに愛情を注ぎたいと思う人はいなかったです笑
我が子の存在ってほんとにすごいです🥹

• おとうふ

おとうふ

分かり合えて嬉しいです🥺💓笑

やっぱり愛情がチューという行動に繋がるんですかね😳
    確かに私の今まででの恋愛は息子に向ける愛情に比べたら薄かった。。😂笑

• 3月31日
☺︎

同じくキスしたいなんて思ったことなかったですがめっちゃちゅーします笑
なので娘もキス魔に育ちました🤣🤣

• おとうふ

おとうふ

わーそう思う方が自分以外にもいて嬉しいです😂笑
    今は一方的なので我が子が自分に対してキス魔になってくれるなら嬉しいです🥺笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

わかります…!
推しが息子で、この先息子以上に好きな人ができる気がしません😂
夫への愛情はゼロになりました😂

私もチューしたくてしたくて…!
でも虫歯菌も気になってしまい(そして夫がかなりうるさい…)、鼻の頭と頭をくっつけるやつを一日に何度もやってます🤭

あと、お風呂はすぐに殺菌できるので、お風呂ではこっそりチューしてます😂❤️

• おとうふ

おとうふ

私も推しが息子です🩷笑

虫歯菌はまだ歯生えてないからセーフかと思って、唾液が入らないようにチュッチュしちゃってます🥲我慢できてすごいです。!!

なるほど!お風呂タイムが至福の時ですね!笑😚

• 3月31日