※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

出血期間、生理再開、妊活のタイミングについて教えてください。

【稽留流産後について】※

先日(26日の晩)稽留流産をしました
自然排出というカタチでとてもキレイに出てきてくれました✊🏼🌟
今はまだ出血が止まらずです🩸´-
聞きたいこと、以下の3つです、差し支えなければお願いします。

①出血はどのくらいの期間続きますか?
②生理再開するのはどのくらい日が経ってからですか?
③妊活は生理を1度見送ってからですか?

コメント

ペッパー

①少量で10日くらいだったかなと思います。2週間後の診察では止まっていました!
②生理は35日後くらいにきました。
③私は一度見送ってからと言われたのでその通りにしました😊

みあ

①10~2週間ぐらいだったと思います!
②丁度1ヶ月ぐらいでした。
③見送らなくてもダメではないと思いますが、見送った方が内膜的にも綺麗ですし、気持ちも落ち着いてる(?)と思います🤫