※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

ロンシャンのバッグは軽くて折り畳めるので、公園やお出かけに便利ですが、ダサいと思われるか心配ですか?5年前にはよく見かけた気がしますが。

私はこのロンシャンのバッグ軽いし折り畳めるしで、公園やちょっとしたお出かけなどで結構愛用してるんですが、ちょっとダサいですかね?

5年?ぐらい前は街で持ってる人見かけてたような気がしますが…。

コメント

初めてのママリ🔰

ええー!私買おうと思ってました笑
この前Instagramでロンシャンはワーママの定番みたいにかいてありました!

• r

r

仲間が!インスタ全然見てなくて、さっき検索したら結構でてきましたね。大丈夫かな…?

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

オシャレというよりは実用的な部類なので、ワーママさんとかママバッグで使っている方をよく見掛けますよ😊

定番なので、ダサいとか全然無いです!

• r

r

そうなんです、オシャレってよりも使いやすさが気に入ってて…。ダサくないならよかったです!

• 3月28日