※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期スタバのダークモカチップとか飲みますか?カフェインダメですかね?

妊娠初期
スタバのダークモカチップとか飲みますか?
カフェインダメですかね?

コメント

もも

あるサイトに「カフェイン量はトールサイズで98mg。これは妊娠中、一日に摂ってもよいとされるカフェイン量のおよそ半分」と書かれていました💦
私は飲まないようにしていますが、デカフェにするなどのカスタムもできるようなので、店員さんに相談してみてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

およそ半分なら、大丈夫ですかね?😭まだ妊娠初期で4wとかなんですが😭

• 3月27日
  • もも

もも

飲んでしまったとしても大丈夫だとは思いますが、わざわざはとらない方がいいかもしれません💦
    その日他に無意識にカフェインとるかもですしね😢

• 3月27日
びびり🔰

コーヒー2杯くらいなら飲んでも良いと言われてました!

ただなんとなく怖かったので、たまーにコーヒーのむ程度にしてましたが、我慢してストレス貯まるくらいなら、一杯くらいは飲んでも問題ないよー✨って言われてました!

あと、スタバなら言えばカフェインレスで作ってくれたと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期くらいでまだ陽性も薄いくらいなんですが、一個まるまるのんじゃいました💧大丈夫ですかね😭

• 3月27日
  • びびり🔰

びびり🔰

医者ではないのでハッキリとは言えませんが、私がお世話になっていた先生なら「大丈夫」って言うと思います✨

• 3月27日
ママリ

検診終わりにスタバのフラペチーノ飲むのが日課です
1人目の時もやってましたが1杯くらいなら気にせず飲んでました!毎日コーヒーを飲まないのでたまにならいいかなって感じです

みかん

私1人目も今回も週一くらいで普通にスタバ飲んでます!
一杯だけなら一日のカフェイン摂取量?には満たないので、全然気にせず一個飲んでますよ!

毎日とかは良くないと思いますが☺️

ママ

チョコにも入ってて、
チョコレート食べちゃってます☺️
ミルクティ好きで1日1杯までは飲みたい時に飲んでます☺️
我慢も良くないし、悪阻時期は限られてしまう人もいるので、カフェインは多少妥協してます!!
生肉とか絶対良くないものは辞めると決めてます!!

さと

トールで98らしいです!
それぐらいなら飲み過ぎなければ大丈夫かと☺️
それかコーヒー抜きで飲めばいいですよ✨

はじめてのママリ🔰

ロースト抜きで飲んでます!