※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ディズニーに4月行きます。コーデを悩んでいて、みなさんだったらどんなコーデで行きますか?

ディズニーに4月行きます。
コーデを悩んでいて、
みなさんだったらどんなコーデで行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も4月にディズニー行く予定で、同じくコーデに悩んでます!
今のところ麻のワンピースとロンTにビスチェ?ワイドパンツ着て行こうかと思ってます!…があったかそうだったら、七分袖のブラウスも悩みます💦

• ♡

あったかいですかね?🥺🥺
    上着は絶対持っていく予定です🥹

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は3月末に行ったのですが、あったかくて長袖のワンピース一枚で夜まで過ごせました!上着も使いませんでした!

• 3月27日
ママリ

私も4月に行きます❤10年以上ぶりです😇

親子共に、至って普通の格好です…強いていえば動きやすさ重視のパンツスタイルで行くつもりです😂
けど、、やはりみなさん多少はオシャレしていくものですかね💦久しぶりすぎて分からなくて😂

ぴっぴ

4月は風が強い日が多いので、おすすめはパンツスタイルです🙆‍♀️
毎年4月に行きますが、だいたいは夜だけ上着いるパターンですかね。朝や日中動き回って子供は汗かいてるくらいです💦
上着も薄手のもので大丈夫です🙆‍♀️

家族で色味を揃えると写真映えして、後で見返すと可愛いです❤️

ままり

4月のイースターに行きましたが、その日はたまたま風が強く気温も低くてかなり寒かったです🥶

たためばコンパクトになる薄手のダウンジャケット(ユニクロのウルトラダウンとか)持っていけば良かったです💦

大人は動きやすいパンツスタイル、
子どもは動きやすい薄手の長袖長ズボンの上から薄手ペラペラのコスチューム着せます☺️💓