※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりや食べづわりがなく、パイナップルやみかんが食べたくなる妊婦の性別はどちらでしょうか?

1人目、2人目が吐きづわりで、今は3人目妊娠中で
吐きづわりも食べづわりもなく、
ひたすらパイナップルやみかんなどのフルーツやパンが食べたくなります
フルーツやパイナップルが食べたくなった方の性別はどちらでしたか?🥺

コメント

コアラ

次男の時、フルーツと甘いもの、サラダ、白ご飯が食べたくて食べてました!
フルーツや甘いもの好きな男児です😂

今回の子はつわり期終わって6.7ヶ月くらいなってからフルーツや甘いもの欲爆発で女の子予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれですよね🤣
    3人目が女の子出産予定ですか?😳

• 3月27日
  • コアラ

コアラ

子どもの好みかなーと思ってます😂
    長男の時は甘いもの受け付けなくなったんですが、現に長男は甘いものにそこまで興味ないので🤔

女の子予定です!
    自分から女の子とかなかなか信じられず、産まれるまで分からないと言い続けてますが😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子しか産まれなさそうだな~とおもってるので
    3人目女の子羨ましいです🤣
    男の子は可愛いですけどやんちゃで大変ですよね🤣

• 3月27日
  • コアラ

コアラ

5歳と3歳兄弟、永遠戦いごっこ、部屋1室こもって大暴れです🤣
    それでも男の子めちゃくちゃかわいいし、久しぶりの赤ちゃんなこともあり、3人目も男の子なら扱い慣れてるし、生態も分かってるしいいな、とは思ってました😂

私が兄2人いる末っ子長女なんですが2歳差兄とは遊んでたけど4歳差兄とはあまり関わったことなく💦
    3人目はそもそも次男とも4歳差なので孤立しちゃうのかなーとか、男の子なら何となく混じって一緒に遊べたのかなぁとか👦🏻👦🏻👦🏻
    でも女の子も育ててみたい!って思ったこともあったし、私の場合どちらでも無い物ねだりだったかもです😂

あと男の子のおもちゃ揃いすぎて、シルバニアグッズとか片付ける場所が…😇笑
    しょうもない悩みです(笑)

• 3月27日
ままり

ひたすらグレープフルーツジュース飲んでたのは男の子でした!
女の子は吐き悪阻で特にこれ!という食べられたものとかは無かったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイナップルや柑橘系が欲しくなるので女の子かな!?と思ってたけど
    人それぞれですよね😳
    吐きづわりきついですよね😭

• 3月27日
みみ

1人目悪阻なし、なんでも食べてた!
2人目吐き悪阻でサラダ、フルーツ大好き、で女の子でした✨
妊娠前は好んで食べなかった為
おや?もしかしてー?女の子?
と思ってたら正解でした🩵🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダ、フルーツ欲しくなるの分かります!
    サラダ、フルーツ、パンの永遠ループです🤣🤣

• 3月27日
にかいめのママリ

1人目はマック、揚げ物大好きで男の子✨
2人目はいちごミルクと焼肉で女の子✨
3人目はとにかく野菜と果物で女の子でした✨

産んだ後の子供の食の好みが上記と一致してます😂

3児ママ

1人目2人目が女の子でつわりも軽くて仕事もバリバリできてたけど、3人目は5週からずっと気持ち悪くて息苦しくてひたすらしんどくて全然ちがうなって思ってたら男の子でした😃もしかしたら性別ちがうかもですね?🥹🩷
ちなみに果物は普段全く食べないけど妊娠中は3人とも果物が好きになりました😅

ママリ♡スイーツ

3人とも吐きづわりありましたが、1番上の女の子のときいちごやスイカ、梨がすごく食べたくてフルーツばかり食べてた記憶があります🥺
あとサンドイッチも食べたくなったような🤔