コメント
ママリ
ゴム?とブラシが混ざってるの使ってました!
ブラシでも全然いいと思います!
フッ素は歯医者さんによって考え方違うみたいですが、息子が通っている歯医者さんは不要とのことだったので使っていません。
使うなら、ピジョンの泡で出てくるものがおすすめです!
うがいとか拭き取りの必要がないので◎
甘くて美味しいみたいで、歯磨きを嫌がったときに使っています笑
ママリ
ゴム?とブラシが混ざってるの使ってました!
ブラシでも全然いいと思います!
フッ素は歯医者さんによって考え方違うみたいですが、息子が通っている歯医者さんは不要とのことだったので使っていません。
使うなら、ピジョンの泡で出てくるものがおすすめです!
うがいとか拭き取りの必要がないので◎
甘くて美味しいみたいで、歯磨きを嫌がったときに使っています笑
「歯ブラシ」に関する質問
がーん。。 転園先の保育園のリュック、大きめを買ってくださいって言われて、ネットで9Lの買ったら意外に小さくて、今使ってるものとほぼ大きさ変わらなくて落ち込んでます笑笑。 保育園の説明会見本見せてもらったや…
旦那が私(ママ)と長男で作り上げてきた習慣をぶち壊します。 ・おはようのおトイレ ・いってきますのおトイレ(幼稚園にいく時や出掛ける時など) ・お風呂の前のおトイレ ・おやすみ前のルーティーン ・いただきますとご…
小一です。 学校に持っていってた歯ブラシがないけどどこ?どこやったの?って聞いたら、歯ブラシ捨てられた。 誰に?○○君、捨てられたのは見たの?見てないけどお友達が教えてくれた。それ先生は知ってるの?うん知って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます。
ピジョンの泡で出てくるやつは
おやすみ前のフッ素コートってやつでしょうか?
ママリ
そうです!
6ヶ月〜と1歳6ヶ月〜があるので間違えないように気をつけてください!
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます😊