※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊活

ご主人が乏精子症の方で、人工授精された方いらっしゃいますか?お話聞きたいです( ˟_˟ )!!

ご主人が乏精子症の方で、人工授精された方いらっしゃいますか?お話聞きたいです( ˟_˟ )!!

コメント

ちょめりんこ

乏精子症とはっきり言われたことはないですが、たぶん同じくらいの数値で、3回人工授精しました。2回目のリセット時から旦那に漢方を飲んでもらい、数値が上がり、その周期の人工授精で授かりました。
もし乏精子症と分かっているのなら、試す価値はあると思いますよ!
コウノトリさんが来るといいですね☆

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    2回のフーナーテストで精子0、2度の精液検査でも結果不良……直近の検査では240万個ほどしか居なかったようです。
    2ヶ月前から漢方と血液の流れを良くするクスリを飲んでもらってます。

漢方で数値改善したのですね!
    そして御妊娠おめでとうございます♡
    希望が持てました!ありがとうございます!

• 3月24日
花子

今日、男性不妊症と言われ精子の数が少なく今月は人工授精する予定です。

とんちゃんさんは、人工授精しましたか?

• ムーニー

ムーニー

コメントありがとうございます!
    ついに今月から人工授精スタートです!

プロフィール見ました!
    私は2014年10月に結婚して正社員で働きながら妊活しています。
    境遇が似ていたので嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 5月6日