※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

出産予定日7/19付近の方いますか?入院準備してます?私もしないと。皆さんのお腹の様子を見せてください。

ただいま35W突入〜\(^o^)/出産予定日7/19付近の方いらっしゃいますか?❤️もう入院準備とかしてますよね〜〜??私もしないと。。私のお腹こんな感じです。皆さんも写真ください〜♩上も下も丸見えですみません。

コメント

ちびた🎶

7月16日でーす♡
入院準備やっと終わりましたよ꒰๑͒・౪・๑͒꒱
34wのときのです🎶

もぉ産んでますが35W頃のお腹です(^○^)出産頑張って下さいね♩

まるる

コメントありがとうございますー!わたしもやらなきゃ〜〜(>_<)ちなみに最近の検診でベイビー何gありましたかー??😍

まるる

コメントありがとうございますー💓いつ産まれるのかドキドキです。おんなじお腹ですね♩わたしは既に12キロも太りましたが。笑

湊くんmama♡

7/16予定日です(•ө•)♡
入院準備終わったはずです…
もう一回くらい確認しないと不安ですが_(┐「ε:)_

ちびた🎶

先週の金曜日で少し小さめと
言われ1900ちょっとでした(´・ω・`)
今週の金曜日病院なので
増えてればいいですけど(❁´ω`❁)*✲゚*

まるる

コメントありがとうございますー!\(^o^)/もうなにいれたらいーかわからなくて私全く進まないです。笑

まるる

でもそれくらいで予定日までに3000いかずに産まれそうですね\(^o^)/💓わたしは逆に大きくなりすぎてて不安ですー(>_<)

想・煌のママ

実際は8月5日ですが、双子妊娠、37週くらいでの出産になるので、7月中旬が予定です☆
32wのですが、、、
もう腹囲98センチになり苦しいし、寝れないしで泣きたいです_ノ乙(、ン、)_
入院準備、まだまだです(¯―¯٥)
急がなきゃ(;゚ロ゚)

まるる

コメントありがとうございます!双子すごいですー💓腹囲98!双子ってすごいです!!
皆さんどんくらいが普通なんですかね??わたしは34Wで86くらいだった気がしますー!双子だと帝王切開ですか(>_<)?

想・煌のママ

自分でもびっくりしてます(笑)
鏡みる度にデカくなってるお腹に恐怖を感じます(笑)
おへそも出臍だし、、、(T-T)
経産婦のいとこの臨月の時の腹囲は軽く越えてましたね(笑)
たぶん、出産前には100いってます(>_<)!

はい、予定帝王切開です!

ちびた🎶

普通で産めたらいいですよね♡
元気に産まれたらなんでも
いいですが(*∩ω∩)
元気な子お互い産みましょうね🎶

とく

去年の7/20予定日で7/16に産まれました!🎶

写真は37w1dです!
出産頑張ってください!😍

まるる

双子すごく大変そうです〜(>_<)
ちなみに私も即出臍になりました。笑
妊娠線はできましたか???(>_<)東原亜希さんも双子妊婦してますよね♩楽しみですねー\(^o^)/!!

まるる

ですねですねー\(^o^)/めーっちゃ楽しみです♩陣痛頑張りましょうね(>_<)

想・煌のママ

いまでも大変なのに、初産にくわえ双子の育児なんて、考えただけで恐怖です_ノ乙(、ン、)_(笑)
この出臍、なおるんですかね?
今のところ、毎日チェックしてますが、出来てません!!
友達には、きれいなお腹!と言われます(*´艸`*)
が、まだ今からですよね、、、
あと1カ月あるんで( ̄▽ ̄)
今更クリーム塗り塗りしてます(笑)

まこ

7月14日予定日です(﹡ˆˆ﹡)
一週間前の写真ですが、この翌日検診で腹囲96cm…明日検診なので楽しみです♡

まるる

わー💓頑張ります!!!ありがとうございます!!

まるる

そうですよね(>_<)わたし一人でも不安なのに...すごいです(>_<)
出臍なおりますよね、きっと。笑おかげで臍がめちゃ綺麗です。笑

ほんとです。あと一カ月、、、わたしも毎日クリーム塗り塗り頑張りますー泣

まるる

もう一週に一度の検診ですか??\(^o^)/わたし2週間あいての18日に久々検診なので楽しみですー!体重怖いですが...笑

想・煌のママ

里帰り中ですが、首が据わるまではいるつもりです(;゚ロ゚)
じゃないと、里帰りから帰宅しても、見てくれる人居ないし、ほぼ一人で育児なんで!
首が据わればだいぶ違いますよね(>_<)?!
直りますか??
なら良かった(笑)
服の上からでも突起が分かるくらいなんで、イヤなんです、出臍(>_<)

お互い頑張りましょうね‼(•'Д'•۶)۶

まめママ

三つ子です!26週で腹囲96cmです(´・×・`)苦しいです...(笑)

まるる

わたしもいつも旦那が早くから仕事で帰りも遅いので里帰り迷ってます(>_<)里帰りとゆってもわたしは実家近いのであれですが。(>_<)首座ればお風呂も楽になりますよね〜そしたら遅くても三カ月かからないくらいですかね??(>_<)
友達は出臍治るとゆってましたー笑私も服の上から分かります😱

まるる

三つ子!!!初めてリアルにききました!!親戚とかにもいらっしゃるのですか?!三つ子だと何週で出産なのですか(>_<)??

想・煌のママ

私の主人も同じです(>_<)
義母も主人と同じ会社で働いてるんで、ほぼ1人での育児…。
少しでも楽になるなら帰った方がいいと思いますよ(>_<)
ですね、早い子だと2ヶ月ちょい?3ヶ月くらいですかね!
私ににて骨太の子だといいんですが(笑)

出臍、恥ずかしいですよね…(笑)

まるる

実家は遠いのですか〜?(>_<)でもここはもう自分の親に甘えるのが一番じゃないです?笑
わたし長いこと帰ると旦那に家を荒らされパパとゆう認識が生まれないんじゃないかと不安もあるんですよね(°_°)
わたしの場合今昼間ずっと犬だけで一人なので陣痛きたら不安ですー😨

大野ママ

横向きなのでわかりづらいかもしれませんが(@@;) 
※切迫早産で入院中で、寝たきりを強いられてるので(>.<) 

予定日は、7/15です☆

入院準備は、必要最低限のものは産院で用意してくれてるみたいなので、足りなければ(出産)入院中に主人に用意して貰うつもりです♪ 

このぐらいの予定日だと、
密かに七夕に産まれることを期待しちゃいませんか? 
私だけかな(笑)

まるる

コメントありがとうございます!寝たきりつらいですね(>_<)いつから入院されているのですか?

わたしも七夕に期待してます。それかなんとなく7/2に。。笑
まさに織姫ですよね❤️

想・煌のママ

実家は九州です(..;)
住まいは関東です(^0^;)
地元に帰れば、誰かしら見てくれる人がいるので、ゆっくり、休めるかな、と(^0^;)
それに帝王切開なんで、自分自身ゆっくり休みたいし(笑)
確かにそれはありますね、、、
パパって認識されなかったら可愛そうですもんね(T-T)
悩んだのですが、結果里帰りしました。
産まれて帰ればイヤでもパパの顔見るし(笑)

1人の時に破水・陣痛は怖いですね!!
私も管理入院がなく、実家には母しか居なくて、その母も仕事に行くと1日帰ってこないので、そんな時に何かあったらと思うと怖いですね(T-T)

まるる

わー遠いと大変ですね(>_<)わたし週1くらいでは絶対実家帰ってるので尊敬します。
帝王切開だと入院も長いから絶対双子ちゃん大変ですよね。絶対実家にいたほうがいーですよね!

一人の時になんかあったらほんと怖いですよね...泣
うちの親も仕事行ってしまったらいないですが、幸い薬局なので赤ちゃん用品足りなかったらすぐ買ってきてもらえます\(^o^)/笑

臨月入ったら実家にちょくちょく泊まろうかなって思ってます(>_<)病院も実家近くて。😞

大野ママ

最初の入院が3/29から一週間、自宅安静を経て5/2から再入院しました☆ 

でも、やっと今週の土曜日に退院することが決定、長い入院生活から解放されます♪♪ 

7/2って、一年のちょうど真ん中なんですね☆ミ 
その日がお子さんの誕生日というのも、素敵ですね! 

お互い、間もなくいつでも出産できる時期に入りますね。
ドキドキです☆

想・煌のママ

嫁いだ身なんで、致し方ないです_ノ乙(、ン、)_(笑)
たまに来る義母からのラインにイライラしてますけど、実家だからまだ正気保ててます(笑)
実家力すごいです(*´﹃`*)笑

薬局勤め!
いいですね~!

ですね、その方が良いですよ(>_<)
何かあってからでは遅いですからね!

キティ×ぐでたま

こんばんはー☆
みなさんほど細くないのでとてもじゃないけど、写真はのせれません(泣)
予定日は7月21日です!

入院準備、、、買うものは買ってますがまだ詰めてないので焦ってます(゚д゚)今からやります(笑)

でも退院の時の赤ちゃんの服で困ってるんです。
うちは男の子の予定ですが、みなさん普通のベビードレスですかねー?

まるる

何度も入院大変ですね(>_<)やっとここまできたって感じですよね\(^o^)/無事に生まれるのみですね❤️

なんとなくわたしは2が好きで。笑楽しみですね\(^o^)/

まるる

義母はなんだかんだ息子がかわいいですからねっ笑
わかります!実家だといらつきも削減するとゆう効果が🌟笑

お互いあと一カ月あるかわからない妊婦生活頑張りましょうねー💓

まるる

こんばんわ!私まだ細かいものも買ってなくて皆さん準備してるので焦りだしました。笑

退院時、絶対暑いですし、肌着にバスタオルでいいかな〜と思ってます!!笑
みなさんどんなのなんでしょう。笑

あすか7

予定日7月19日です♪(´ε`)
一緒ですか?(^ω^)

まるる

一緒ですー\(^o^)/❤️性別どちらでしたか?♩

あすか7

うちは、女の子ですよ(^ω^)
まりいなさんはどちらですか?

まるる

わたしも女の子でした\(^o^)/たまにお腹が生理痛みたいな弱い痛みがおきます(>_<)前駆陣痛ですかねー😗

あすか7

わあー(^ω^)
一緒ですね❤️

私もあります(._.)
あと一週間はいてほしいですね(´Д`)

まるる

一緒ですねー\(^o^)/❤️嬉しいですー!😋
次の検診でなんてゆわれるのかドキドキですー😁どうなんでしょーねー😨🙌