※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

怒鳴ってしまい、反省しています。最近怒りすぎて悔しい。仕事や体力に余裕がなく、大切な存在を大切にできない。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

やっちまった。寝る直前に怒鳴り散らしてしまった。
絵本1冊読みたかったはずなのに…
寝顔見て反省してます😭😭😭😭😭😂

明日読もうねって約束しましたが、
明日じゃ意味ないですよね😭😭😭😭😭
今の気持ちを大事にできなかったのが
悔しいし申し訳ないし最低だ😭😭😭😭😭😭

最近怒りすぎて毎日嫌になります😭😭
1番大切にしないといけない存在なのに💦💦
仕事と体力と余裕なさすぎます💦
みなさんこういうときどうしてますか…???

コメント

いぬ🐶

優しいですね🥺🥺
私は疲れて読む気力ないのに子供達が文句ばっかり言い始めたら、読むの辞めるかめっちゃやる気ない読み方しちゃう時あります🤣
どうしても気になる時は起きてからしっかり謝るくらいですね🥺
親も人間だし謝れば許してもらえると思ってます🤣