※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お仕事

TikTokで見る梱包作業の動画に興味があります。ネット通販で商品を販売する方法を知りたいです。どこから始めればいいでしょうか。

よくTikTokで、梱包作業の動画でてきませんか🥹?

アクセサリーや雑貨などを可愛く梱包している動画なのですが、たくさんの引き出しの中から注文の品をピックアップして、箱や袋に丁寧に詰めていき、オシャレなリボンやシールで飾り付けていて、私もそういう仕事がやってみたいなって思うのですが、あぁいうのってネット通販とかですよね?

どこかで大量にいろんな商品を購入し、ネットで販売士てるのでしょうか?

まず何から始めれば良いのか、ご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

おめし◎

あれは例えば自分でネイル作ったり、自分で何かをメルカリなどネット販売してるんだと思いますよ🥺🌼転売もあるかとは思いますが🫶🏻

前はSHEINなど安いのでそこからってあったと思いますが、かなり普及してるからみんな直接買っちゃいますよね😹😹