※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

コストコでの節約は難しいけど、他のスーパーよりは安い商品もありますか?シャンプーやコンディショナーは買わず、クリームチーズやバター、コーン缶、プレスンシールはお得だと思っています。

コストコで節約は出来ないけど、
これは普通のスーパーよりは安いなーはありますか?

シャンプー、コンディショナーは吊らすタイプを使ってるので買わず。

個人的には、
キリのクリームチーズ、
バター(3個セット)
コーン缶、
プレスンシールは、
買物行く頻度が減るしお買い得だなーとは思ってます。

コメント

ママリ

卵とオイコスはほぼ毎回買います!
豚肉も近所のスーパーより安いのでまとめて買ってます😀

  • ママ🔰

    ママ🔰


    卵🥚
    友達とシェアするので今回初めて購入予定でした😆
    オイコス、やっぱり安いんですねー😳

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    白菜、大根やキャベツも安くなってる時はすごく安いのでまとめて買って冷凍してます😁

    • 3月25日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    野菜、お手頃なのありますよね😳
    でもこの前白菜2つでー。だったので諦めました😂

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    二つで160円ぐらいだった時に買いましたが、我が家はすぐ消費しちゃいました😂
    あれもこれも冷凍ってなるとちょっとしんどいですよね💦下処理して管理するのもなかなか大変ではあります😱

    • 3月25日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    あっ、そうです!
    激安だし車だからいいかなーと思ったんですがストックがあって😆

    ママ友と行くので、
    喋り倒して帰宅してシェア、そのまま冷凍に小分けして…
    お互い一息ついて保育園へのお迎え行ってとなるので、
    大体寝落ちしてます😅

    • 3月25日