※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
お出かけ

ユニバのマリオに入る方法について相談です。整理券、抽選、確約チケット、どれがいいでしょうか?6月の平日、名古屋から行く予定です。

何十年かにユニバに行くので質問です!
長女5歳と行くのですが、どうしてもマリオに行きたい!と!
ネットで調べてもよく分からなくて、どうしたらいいか教えて欲しいです( ; ; )

マリオに入るには整理券、抽選、確約チケットどれにしたほうがいいですか?!
ちなみに行くのは6月の平日です!
名古屋から行くのでせっかくなら行きたいマリオに連れて行ってあげたいと思います‥

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、月曜日にユニバに行きました!
私は府内在住なので朝イチに整理券取りに行き、11時からの入場券取れました!
かなり人は多かったです。
ですが、れりさんは県外からという事で確約チケットの方が確実だと思います!
インパしてからだと何時のが取れるかわからないし、そもそも取るないかもしれないし…
梅雨の時期なので少なそうな気はしますけどね🤔

• れり

れり

コメントありがとうございます!!
    月曜日に行って、そんな感じだったのですね🥹💦💦
    確約チケットのが良さそうな感じですね〜🥺!
    ありがとうございます!!

• 3月26日
ママリ🍋

確実に入りたいなら値は張りますがエクスプレスパスを買うのが一番確実です!

整理券は入場した順でなくなってくので早く行かないととれない可能性もあります。
整理券なくなってからは抽選ですが当たる確率は低いです💦

• れり

れり

やっぱりエクスプレスパスが良さそうですね🥺
    抽選はほぼ無理と聞きました‥
    ありがとうございます☺️

• 3月26日
初めてのママリ🔰

営業時間8:00〜21:30の土曜日に朝6時から並び、実際7時15分に開園し、7時半頃にマリオエリアに到着し、フリー入場できました!
入場してすぐマリオカート並んでる間にアプリで整理券の配布状況みながら8時半くらい?に14時台の整理券も取れました。
朝イチで行けば少なくともマリオエリアの整理券は取れると思います!

• れり

れり

朝イチですね😆頑張ってみます✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

名古屋から行かれるなら、フロントホテルにJTBで泊まり、アーリーパークイン、ニンテンドーチケット確約がオススメです✨

• れり

れり

コメントありがとうございます😌!
    なるほど!JTBがいいんですね✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

https://www.jtb.co.jp/usj/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_dom-htl-tour_04_tours&utm_content=04_tours_246_USJ&utm_term=20497507820_153280911296_kwd-406248467445_e_691597629010_&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw_LOwBhBFEiwAmSEQAQIz6oWiCIYH3uQCLe0hyM-R-_sBVXvPiw4ZUNquGomgdwQGwLrhRRoCcgwQAvD_BwE

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはパークフロントホテルに宿泊、モーニングを朝イチで食べ(朝イチは人少なかったです)、アーリーパークインで優雅にニンテンドーへ。

朝イチでヨッシーに乗り、人少なめで楽しみ。

ユニバーサルワンダーランドで無料のよやくのりを使い、待ち時間なしで殆どの乗り物に乗り。

シングのショー、レストランのセットだけ課金して、パークグリルのレストランでゆっくり座って食べました。
    シングでショーを見て、日本生命契約者のスヌーピーラウンジでゆっくり。フライングスヌーピーに裏口搭乗しました✨

JTBは窓口で予約するとJTBラウンジも使えるらしいです◯

• 4月4日
  • れり

れり

ご丁寧にありがとうございます🥲🩵すごく助かります!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

インスタしてますか??

ネットではいまいち情報出ないんですけど、インスタで検索したら、
ユニバの情報ばかりを載せてる人がたくさんいるので、そこに有益な情報たくさん出てますよ☺️
◯月◯日、何時でマリオの整理券配布終了でした!とかも出てるので、何時までに行けばまぁ大丈夫だろう!!とかが分かるようになると思います✨

個人的には、オープン前にユニバに着けるなら整理券とれると思うので、確約券は買わないかなと思います。

• れり

れり

インスタやってます!
    インスタでの情報見るのは初めて聞きました😆✨

ありがとうございます❤️

• 4月4日