※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

頭皮に優しいドラッグストアで買えるシャンプーを教えてください。最近、乾燥や痒み、ニキビが気になります。

頭皮に優しいシャンプーのおすすめありますか?
最近、乾燥からか痒みがあり、ニキビみたいなのもあるのでシャンプーを変えようかと思ってます。
医薬品みたいなのじゃなくて、ドラッグストアで買えるようなものだと嬉しいです✨

コメント

やなこ

カウブランド(牛乳石鹸)の無添加シャンプー(さらさら)を使ってます!

元々敏感肌なのが妊娠中にさらに酷くなり、またどんな匂いも嫌で無香料のを探してたどり着きました。

今もずっと使っていますが、トラブルなくコスパも最高です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウブランドのシャンプーがあるんですね!
    クレンジングも石鹸もカウブランドなので、惹かれます✨探して試してみますね。ありがとうございました!

• 3月25日
あす

夫が同じような悩みを持っていたので、ミノンを使うようになりました。使い始めてから症状なくなりました!
ご自身に合うものがみつかるといいですね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミノンっていうだけで肌に優しそうです✨ドラッグストアで探して試してみます!ありがとうございました♪

• 3月25日