※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
その他の疑問

大分県豊後大野市の保育料が第1子も無料になるかもという噂を聞きました。誰か同じようなこと聞いた方いませんか???

大分県豊後大野市の保育料が第1子も無料になるかもという噂を聞きました。誰か同じようなこと聞いた方いませんか???

コメント

豊後大野市ですがまだ私は聞いたことないです🥹
ほんとなら嬉しいですね💗

• もけけ

もけけ

私も知人から聞いたので曖昧で😓ホントだったら嬉しいですよね😭👏🏻

• 3月26日

退会ユーザー

だいぶ空いての返信すみません🙇‍♀️
    今日4月1日~保育料が無料になりますの通知が来てました🔔´-

• 3月29日
  • もけけ

もけけ

ホントですか🥹わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️早速見てみます!!

• 3月30日
らーちゃ

豊後大野市で保育士してます。
無料になるみたいですよ!

• もけけ

もけけ

やっぱりそうなんですか!!
    それは近々みたいな感じですか?? すいません追い質問して( ; ; )

• 3月26日
  • らーちゃ

らーちゃ

いつからかはすみません。私も分からずなんです😭🙇‍♀️🙇‍♀️

実は私大分市に住んでいるのですが、職場が豊後大野市の保育園で働いていて、今は育休中なんですが、園長から豊後大野市は保育料無料になる事が決まったから、こっちに引っ越して子ども預けよ〜って連絡がきたので、無料になることは間違いないと思います!

無料になるなら豊後大野市に移ろうか迷い中です💦

長々と質問の答えに答えれずにすみません。

• 3月27日
  • もけけ

もけけ

私も大分市在住で、去年まで豊後大野市で保育士してました🥺勝手に親近感が湧いて嬉しくなりました( ; ; )

そうだったのですね...そうなると豊後大野市に移る選択が楽ですよね😢 お子さんは同じ保育園に預けて仕事されてる感じですか???

• 3月27日
  • らーちゃ

らーちゃ

わー🥺そうなんですか!!
    私も嬉しいです♪

実家が豊後大野市って事もあって、私はそっちに移りたい気持ちはあるのですが、なかなかそうはいかなそうです😂
    子どもは家の近くの保育園に預けてます!!預けて通勤する感じでした💦

• 3月27日
  • もけけ

もけけ

そうなのですね、通勤退勤はラッシュに巻き込まれてホント大変ですよね( ; ; )
    私も実家がそっちなので実家に預けてパートで働くのに通ってます😢
    移るのは中々難しい問題ですよね。でもやっぱり保育料無料はかなり有難いですね😭😭

• 3月27日