※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ファッション・コスメ

髪が細くなり、抜け毛が多いので油多い系や石鹸系が苦手。エイトザタラソやセラティスに興味がある。使っている方の感想を知りたいです。

シャンプージプシーです😭
年齢とともに髪の毛も細くなってきて、抜け毛も多いので、べったり油多い系は苦手です。
カラーリング抜けやすい石鹸系も苦手です。

ネットで調べてると、エイトザタラソやセラティスが人気そうですが、お使いの方どうですか?

コメント

セラティス(銀)使ってて、その後エイトザタラソユー(青色)使ってます🙆‍♀️!
どちらもいい香りで手触りもいいしサラサラになります☺️
しっとり!というかはサラサラです✌️セラティスはかれこれ1年くらい使ってますが確実に髪はサラサラになりました!

• めろん

めろん

どちらも使ったことある方!嬉しいです。どっち買うか迷ってます😅
    洗浄力はどちらがありますか?
    弱いと頭皮の匂いが気になりそうで💦
    しっとり系とかだとベタつきそうなので、そうじゃない方が好みです。
    どちらが良いですか?

• 3月25日

退会ユーザー

後半間違えてました!現在1年使ってるのはエイトザタラソです☺️

エイトザタラソユー(青)は男性にもオススメって売られてるくらいなので
    エイトザタラソのほうが洗浄力は高いのかな?と思います☺️実際旦那も使ってますが変な匂いとかはしてないです🤣笑

ノーマルのエイトザタラソはわかりません💦おそらくセラティスと変わりないのかな?って勝手に思ってます😌🩷

• 3月25日