※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌の保湿に悩んでいます。ワセリンではなく、保湿剤を探しています。おすすめありますか?

ずっとワセリンを塗ってたー😭間違えてたー💦保湿しないとー!ぶつぶつのカサカサになってきて昨日クリーム塗ってみたけど、伸びが悪く納得がいかない。。。
インスタで色々おすすめが出てくるようになって悩んでます。何かおすすめの保湿剤ありますか?
同じような人いませんか?間違えてワセリン塗ってて肌改善成功した人。。。このままだとアレルギーなったりしそうで怖いー😭

コメント

はじめてのママリ

ワセリン塗ったらダメなんですか??🥺

• ママリ

ママリ

ワセリンだけはダメみたいです💦ご飯食べる時とか口周りを守るためには弾いてくれたりして守るけど保湿はされないみたいです😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    息子が小さい時にガサガサになって小児科受診したらワセリン渡されました😂白色ワセリンのプロペトってやつです!
    それ塗ったらめっちゃ綺麗になったので塗るものだと思ってましたー!😂

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私も何回も皮膚科に通ってますのでそれは持ってるんですが、ワセリン毎日塗ってたらガサガサになってしまいました💦保湿しないといけないみたいです😭

• 3月24日
ママリ

ワセリンも利用してますが、症状強いなら病院で保湿剤処方してもらうのがいいと思います😊

• ママリ

ママリ

たまに行ってるんですが今手元になくて😓

• 3月24日