※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

11.5cmの靴がぴったりなので、13.0cmは大きすぎるかもしれません。12.5cmが適切か考えてみてください。

今11.5cmの靴を履いてるんですが足のサイズを測定してもらったら11.5cmぴったりでした。
次新しいものを履かせるのに手元にプレゼントでもらった13.0cmの靴があるんですが、さすがに13.0cm履かせるのは大きすぎるでしょうか😱

皆さんなら12.5cm買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら中敷き買うかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

無理に大きい小さいはかせると歩き方とか転びやすさに影響するのでもう少し待っていてもいいと思いますᥫᩣ ̖́-

はじめてのママリ🔰

12か12.5買います。
1.2歳のうちは5m程度大きいものがいいと言われました。
大きいと靴の中で指を曲げてあげるようになるので良くないと言われました。
お金は少しかかりますが、上の子は3歳までは5mほど大きいもの、3歳すぎてからは1センチ大きいものを選んで中敷で調整してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曲げてあげる❌→曲げて歩く⭕️

    • 3月23日
deleted user

13もそのうち履けるようになるので、今は今の足のサイズに合った靴を買います!