※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード新規作成時、ハピタス経由でポイント付与。ハピタス利用にデメリットは?将来の利用未定。

楽天カードを新規で作成する際にハピタス経由でするとそちらのポイントも付くのでお得だと教えていただきその方向で検討しています😌

無知だったのでネットでも調べてはみましたが、ハピタスを利用する事に関して特にデメリットなどはないでしょうか??

今はポイントがつく為だけに利用を考えているのでその後ハピタスを利用するかは現段階で未定なのですが🥺💦

コメント

だっふぃー

何年も前からハピタス利用してますが特にデメリットはないですよ🙌

カード作ったり、買い物する際にサイト経由するだけでポイント貯まるので結構使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎

なるほど…デメリットは特になくメリットの方が大きそう…むしろ経由しないと損な感じですかね😊👍

• 3月23日