※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

ペットショップで200円の猫のおやつ買ったら、「248円です」と( ゚д゚)「…

ペットショップで200円の猫のおやつ買ったら、「248円です」と( ゚д゚)

「48円も消費税するんですか?!」と聞くと、店員は隣に立ってた別の店員に「あ、間違えちゃったっ」てへぺろ的な感じで言って、私には一切謝ったりせず。。

レシートも渡されず、「あの、レシート、、」って言ったら「要ります?」ってΣ(゚д゚lll)

レシートって客が断わった時以外は渡さなきゃいけない決まりがあるの知らないのかな(;´Д`A

コメント

えりりん

わぉ🙄!
新人さんだったんですかね( ˙-˙ )?
それにしてもその対応は酷いですね( ´д`)💨

• みるく

みるく

失礼ですが、新人には見えませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

ひどいですよね!クレーム入れたくなりました笑

コメントありがとうございます!

• 3月23日
みつ

時々いますよねー(*_*)こうゆう店員!
まずお客に謝るのが普通だし、レシートもいるかいらないかはお客次第ですよね!!

わたしもレシートをよこさないコンビニ店員がいて、、しかもレシート見たら間違えてレジ売ってるし(~_~;)ホントにしっかりしてほしい!

• みるく

みるく

「間違えちゃった」って言うのはいいからとりあえず謝れよって思いますよね笑

打ち間違いは嫌ですねΣ(゚д゚lll)損しちゃったんですか?💦

• 3月23日
  • みつ

みつ

テヘペロっみたいな態度が腹立ちますよね(>_<)!

買ってないピザまんが何故かレジ打ちされてました(笑)
    なんか怪しい手つきだな~と思ったのでレシート貰っておいて良かったです!!

すぐ気付いたので店員に言って返金とピザまんをタダでくれました(°∀°)

• 3月23日
  • みるく

みるく

結構なおばさんだったので、余計腹立ちました笑

えーΣ(゚д゚lll)あり得ないですね💦普段からそうやって金額カサ増ししてたんですかね?。。
    ピザまんタダでゲットおめでとうございます(●´ω`●)

• 3月23日