※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後10日目で里帰り中。睡眠不足や不安感あり。友達との飲みが息抜きだったが、今はできず悩んでいる。対策を教えてほしい。

上の子4歳持ちで、下の子0歳、
産後まだ10日目なんですが、退院してから実家に里帰りしています
旦那とも会ってますが、ぎゅーしたり一緒に寝たりしたいのと、育児で当然寝れてないのとで切羽詰まっています
最近の症状としては、
笑えない、だるい、眠い、頭が痛い、ぼーっとする、何もやる気が起きずすぐイライラしてしまう、ちょっとした事で涙が止まらない、食欲不良です

元々友達と飲んだりするのがだいすきで息抜きの1つだったのですが、気になってしまい飲もうにも飲めません
ずっと制限されていたお酒、友達と好きなだけ1日呑みたいですが、そう言うのも甘えでしょうか、、

とにかくまだ退院して4日目なのにこの状態になったこと凄く不安です
もう疲れちゃいました、何か対策は無いですか

コメント

ひよこ

甘えとかではないと思いますがまずは睡眠をしっかりとるのが先だと思います💦
睡眠不足からきてるものもが多いかなと思いました🤔