※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

大谷翔平選手の通訳水原一平さんの報道について、7億円の借金や大谷選手の支援に驚きを感じています。怖いと思う人もいるかもしれませんが、好事魔多しの出来事だと感じます。

大谷翔平選手の通訳水原一平さんの一連の報道を見て思う事があります。7億借金作る水原さんにもびっくりですが、分割とは言え7億を肩代わりする大谷さんにもびっくりしています・・・。こっちの方が怖いと思うのですがみなさんはどうですか?改めて好事魔多しなんだなと思う出来事です💦

コメント

はじめてのママリだよ

怖いですよねホント。

それくらい傍にいてほしかったのかなと私は思いました。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリだよさん❤️
    そうなんでしょうけど、ちょっとどうかなとなりますよね・・・。ポーンと7億🙄一般人の私とは次元が違いすぎて🥺

    • 3月23日
  • はじめてのママリだよ

    はじめてのママリだよ

    とんでもない額ですよね!

    • 3月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリだよさん❤️
    私なら7万円の肩代わりでもえ?と思っちゃいます😇

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

本当に大谷さんが納得した上で肩代わりしたかはまだわからないみたいですよ💦
水原さん学歴詐称も出てきたみたいですね。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですか?!納得してないなら本当にやばいです😨学歴詐称・・・。いろいろありますね🥲大谷さん結婚してチームも変えて心機一転だったのに、こんな事になり気の毒です😔

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額より信頼していた水原さんがこのようなことになったのがショック受けてそうですよね😢
    私も第一報見て「ええっ!??水原通訳!??」ってリアルに声出ました😅

    • 3月23日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ほんとそうですよ・・・。大谷さん人が良すぎます😱

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

肩代わりしたかは、まだわからないですよね。
肩代わりしてもらったのが嘘か。本当か。。お金持ちも気の毒だなと思いました。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    お金持ちにはお金持ちならではの悩みがあるのですね🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大谷選手の親の気持ちになってしまう。心配だろうなって。

    • 3月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね・・・。奥様も心配です💦

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人のお金に手をつけれる人は、まあ嘘くらいつくよな。っていう印象です。

    • 4月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですね。。。

    • 4月5日
はじめてのママり

貯金が何百億もあったら友達だし貸すってこともわかる気はしますけどね💦💦

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママりさん❤️
    なるほど🧐かなり信頼寄せてたみたいですしね・・・。

    • 3月25日
deleted user

大谷の7億は私達でいう
100円くらいかなw

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですかね🤣大谷さんの知らない所でお金送ってたみたいですね・・・。ガチの窃盗でしたね😱

    • 3月26日
ママリ

私達でいう7万だかその程度ですし財産有り余ってるし普通に貸すよね〜って旦那と話してました😂👋
帰ってこなくても別にいいやというか笑

  • ゆみ

    ゆみ

    ママリさん❤️
    なるほど😂てか結局窃盗でしたね・・・。

    • 4月1日