※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
ファッション・コスメ

アンテプリマのミニバッグ、ショルダーチェーンが重いと聞いたけど、バッグ本体は軽そう。実際の使い心地はどうですか?

アンテプリマのミニバッグ

お迎え等用にミニアトゥーラを買うか迷っています。
バッグ本体は軽そうですが、ショルダーのチェーンが重くて肩凝るという話を聞きました。お持ちの皆さんはどうですか?🥲やはり結構重さは気になりますか?

コメント

重さ気になります!
肩がこって疲れたら手で持ったりします😂

• か。

か。

やっぱりそうなんですねー😱
    折角の可愛いミニバッグなのにチェーンが重いなんて勿体無い…。

• 3月23日

退会ユーザー

サブバッグを持つ時は荷物全てサブバッグに入れてアクセサリー感覚でこの鞄を肩から下げていることもあります😂勿体無いですよね🥺

• 3月23日
  • か。

か。

キラキラして見た目100点ですもんね😭💗私もそうしようかな…

• 3月23日

退会ユーザー

そうしましょう💕
    重いけど買ったことは後悔していないです😂💕💕

• 3月23日
ままり

財布にスマホ入れると、チェーンが肩に食い込むので痛いですね😅

• か。

か。

やはりそうですよね💦
    スマホショルダーとしてスマホだけ入れて使うならまだアリなのでしょうか😵‍💫

• 3月23日