※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w 初マタです!そろそろ性別がわかる頃かな〜とエコーで見てもらったの…

18w 初マタです!
そろそろ性別がわかる頃かな〜とエコーで見てもらったのですが、先生からまだ分からないね。と濁されてしまいました💦
動画を頂いたのですが、へその緒?🐘?ワレメ?と画質が良くなく全く検討着きません(笑)
動いてるところ撮ったので画像全部違うように見えちゃいます👶
男の子なら早く分かるって言ってたから女の子な気もするなあ〜!

先輩ママさん、難しいとは思いますが、経験踏まえてどっちか教えてください🙇‍♀️
また何周でわかったか教えてください🙏

コメント

maho

2枚目の右下の画像だと男の子っぽく見えますがどうですかねー🥹
我が家は女の子は7ヶ月の時に性別判明、男の子は6ヶ月の時に性別判明しました!

• maho

maho

あ、すみません!
    右下の画像です!2枚目のは関係ないですすみません笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🐩そうなんですよね〜💦へその緒にも見えるし…先生からはキッパリ「まだ分からない!」と断言されてしまったのでこれは違うのか?!と心の中で突っ込んでしまいました(笑)
    女の子のワレメも良く見えずなので時間がまだかかりそうです😣

• 3月23日
二児のママ

右下、╰⋃╯?ぽくも見えますが
2つに分かれてるようにも見えるので
女の子に1票です🙋🏻‍♀️