事務員の業務連絡や書類ミスに不満。休みの承認も問題あり。他部署OKでも謝罪なし。イラっとする。
60代の事務員さんが『どぉですか⁉️』『こんばんわ』『〜ねぇ』って業務連絡の時に使うのが気になりますし、書類のミスも多いし、休みの申請したらそれはダメだと言うので総務に確認したら問題ないと言われ伝えたら『総務がいいならいいです』って言われて謝罪もなくてイラっとしました。
皆さんならイラっとしませんか?
私が心狭いのかな😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
喋り方に関しては自分より先輩なら仕方ないです😂でもミス多いとか確認不足な時点で私も苦手意識持ってしまいます😂
けど60代なら定年まで長くてもあと5年ですし我慢です💪🏻
はじめてのママリ🔰
ミスした後の業務連絡でも小文字なのがすごい不快です笑
私が後5年も多分職場にいないのでそれまでなのですが、この人のミスで自分の休みがなくなってしまい謝罪もないのがもうイラっとしてしまいました笑
もっと穏やかに生きます‼︎笑