※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との問題について、旦那からの話で、義両親が自宅に来る頻度と実家に帰る頻度を比べてキレているそうです。実家は綺麗で空気清浄機もあり、義実家は汚いため入れてもらったことがないとのことで、どう対処すべきか悩んでいます。

義両親が私の実家に帰る頻度と自分たちの家に来る頻度比べてキレてると旦那から聞いてえ?ってなってます😢
実家は空気清浄機とかも用意してくれて母が綺麗好きなのでいつも家は綺麗な状態です。義実家は汚くて狭いっていう理由で入れてもらったことが1度もありません。
それにこんなことを言われてどうしていいか分かりません😔

コメント

🐽

行かなくていいんじゃないでしょうか🥺
入れてもらったところで不衛生なのは色んな意味でこちらも神経使いますし行く回数増やしたところでグチグチ言われるのは目に見えてるので私なら行かないですね💦

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

入れてもらったことがないんですよね?
こちらから入りません!と言った訳ではなく……

そしたら文句言われる理由分からないので旦那さんに対応任せていいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

旦那が頻繁に帰ればよろしい。