※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニットマルシェバッグは通年使えますか?夏に使っても季節感は大丈夫でしょうか?

最近流行ってるニットマルシェバッグ。

あれって通年使えますか?
やっぱこれからの時期というか、夏とかに使ってるのは季節感ないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

色味とかデザインによっては使えるのではないでしょうか😊

• ママリ

ママリ

例えばどんなデザインならよくて、どんなデザインだと季節感ないですかね?

特別ニットだからとはいえ、柄が冬っぽいなぁ…というものもないような気がするのですが🤔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗い色味とか秋っぽい色味だと冬って感じがしてしまうので、明るめの色とかですかね🤔
    ちょっと透けてるというか、メッシュのものだと夏でも使えると思います☺️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    もうちょっと考えてみます🙆‍♀️

• 3月22日
さおりん

個人的にはニット素材は秋冬のイメージですけどね🤔
リネン素材とか、夏っぽい素材のサマーニットならありかと思います!

• ママリ

ママリ

ニットっていうとやっぱ冬で夏に使うのは季節感ない感じしますよね?🤔

ニットマルシェバッグのニットって何ニットなんですかね?🙄
    今から買っても季節感なくて使わず、冬まで寝かせてその頃もう流行終わってるくらいなら買わなくていいかなーと思ったのですが、実際手元にないので素材感分からず😅

• 3月22日
  • さおりん

さおりん

検索して初めて見ました😂
    ほんとにメーカーに寄っていろいろですね!
    まぁわたしは迷ったら買わないと思います(笑)

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

思ってるより流行ってないんですかね😂

• 3月22日