※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖母へのプレゼントについて、面会時に持参したいと考えています。何がいいでしょうか?

祖父が亡くなって祖母が施設に入りました。
今度面会に行くのですが、何かプレゼント?手土産みたいなものを持っていきたいです。何がいいと思いますか?
(1歳と3歳の子供も一緒に行きます。)

コメント

ごん🐻‍

うちは亡くなった祖母が施設にいる時は好物だったプリンや季節に合った洋服など持って行ってました!!
曾孫さんからの絵などのプレゼントも喜ばれるんじゃないですか?お部屋に飾ったりとかして☺️
手土産がなくても、孫、曾孫の顔を見れだけでも嬉しいはずです♪♪
たくさんお話してあげてください✨️

はじめてのママリ🔰

施設で働いています。
食べ物は持ち込みできますか?好きなものがあれば、食べ物もいいかもしれません☺️
あと、色紙にメッセージや絵を書いていたり、造花とかも床頭台に飾りやすいので、おばあさまが喜ぶかなと思います

はじめてのママリ🔰

子どもの写真とか手形などの工作、またはお菓子がありならそういうのがいいんじゃないでしょうか😊(他の方々に分けて食べられるもの)

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️✨