※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパとの育児分担に不満があります。自閉症の子供のことで色々と動いているが、パパは何もやっていないようでイライラしています。他の方はどうですか?

児発利用してる方。

見学や受給者証の申請等、ママがやりましたか?
パパはノータッチですか?

私ばかり色々動いて、パパがなーんにもやってないように思えて腹が立ちます。一応は、子供のことを理解してます。※自閉症

仕事だから仕方ないのですが‥というか、私も仕事してるんですが💦
書類から見学から何まで全て調べて動いてるのが私で、旦那を見てるだけで楽でいいなぁ。あー、イライラする。って気持ちが消えません。

皆さんはどうですか?

コメント

てんてんどん

お疲れ様です!
最初わからない事だらけだし、子供に1番向いてる所を選んであげたくて大変ですよね😣

うちも全く一緒で、全部私がしました。
そして今も全部私が管理、対応しています。

うちも理解はしてくれてるし、話は聞いてくれるんですけど、なんか他人事感があるんですよね😣

私はこの子が少しでも生きやすくなるようにと思い動いているのに、お前の子でもあるんだぞ💢と思ってますが、言っても揉めるだけストレスなので1人でしています。

甘いもの爆食いでストレス発散です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    他人事感、めちゃくちゃわかります!
    元々口数の少ない人なんですが、それがまたイライラしてしまうのです。
    もう何かあった時の無料タクシーくらいに思っとこうかなと😂
    私も甘いもの食べて発散します😂

• 3月22日
ミッフィ

わたしが全部1人でやりました!