※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日健診でした❗️お腹が張りやすくて1月からできるだけ自宅安静でしたが…

今日健診でした❗️
お腹が張りやすくて1月からできるだけ自宅安静でしたがなんとかここまでこれました!

1月の時は36週になったら家の片付けや家事も赤ちゃん生まれる前にちゃんとやって上の子との時間も過ごすぞ❗️と心の中で強く思っていました!

やっと36週、もうすぐ37週、やっと動ける❗️ん?ちょっと待って💦お腹が苦しいし胃も苦しい、なんか胃も気持ち悪い、、
やっと動けるようになったのにもしかして他の原因で動くの辛いんじゃ😨😱😱

一人目の時はそんなに思わなかったと思うのですがそれはきっと好きな時に横になったり好きな時に動いたりできていたからなんだと今思います😅
やはり子供がいると好きな時に横にはなれないし自分の好きなことばかりしてるわけにもいかずずっと子供のペース💦
だから疲れるしお腹も重く感じたり苦しいんだろうな😣

でもいつ出産になっても良いように今度年長になる息子に始業式の日の準備や保育園に新年度持っていくものなど準備しておかないとなぁ😅

みなさんはお腹の苦しさや胃の気持ち悪さなどないですか?😣

コメント

まめ

同じ週数で自宅安静で、私も4月から動き始めます!(4月生まれにしたいので、4月まで安静にしてます😅)

私も上の子の時、何もなかったのに、今になって気持ち悪いし、胃がムカムカしてます!

確かに上の子がいるのでなかなか思う通り動けないですよね😭

お互いあと少し!
頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ週数ですね☺️
    ほんと体調の変化っていろいろありますよね😨

    4月生まれが希望なんですね☺️

    私は早生まれの友達がいいなぁって思うことがたくさんあって旦那も3月30日誕生日なので3月でもいいなぁなんて思ってたんですが4月生まれになってほしいという方の方が断然多いですよね☺️
    やはり小さいうちは1年の差って大きいから4月生まれの方がなにかとゆうりなんですかね👍

    お互い頑張りましょうね👍

    • 3月22日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね!

    うちは保育園激戦区に住んでいて、早生まれだと保育園入れなくて仕事辞めないといけなくなるので、4月希望なんです🎵

    元気ならいいかなとも思うので、親の都合ですね😅

    もう少し!
    頑張りましょう☺️

    • 3月24日