※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日で息子が一歳になりました( ; ; )✨✨朝から時計見るたびに「一年…

今日で息子が一歳になりました( ; ; )✨✨

朝から時計見るたびに「一年前の今頃はバルーン入れてたな〜」「この辺で陣痛来始めたな〜」とかひとりで思ってました。笑 意外と覚えてるものですね。笑

産後は私の情緒不安定やらでメンタル崩壊したり、私が息子大大大優先すぎたのが原因で旦那と喧嘩の毎日。。
そのおかげで私のことをあまり見なくなり、今では浮気されたので弁護士雇って慰謝料請求中です( ᵕ̩̩ ᵕ )

普段から週7フルワンオペなので家事育児は慣れてますが、第一子なのもあり、最初の頃は右も左もわからず手探り状態でした🤧でもここまで大きな病気もせずに育ってくれてありがとう😭🩷息子には本当に感謝してます😭🩷

これから先、どうなるのかなと不安はありますが、必ず息子は守ります。毎日毎日辛いけど、息子に助けられてます😭😭

4月からは保育園、私は復職でふたりの時間が減ってしまうけど、残りの限られた時間を満喫します!!
旦那に内緒でふたりでプチ旅行でもしようかなとひそかに考え中です😂🍀

長すぎる独り言にお付き合いしていただき、ありがとうございます^._.^

コメント

TOMO🫧

お誕生日おめでとうございます🥰

私も、バルーン入れたり、促進剤入れたり、緊急帝王切開になったり、初産で忘れられない出産になったので、1年後に思い出すのかなと思いました☺️

主さんと息子さんがこれからも元気で幸せでありますように💓