※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーホテルのチケット購入について教えてくださいディズニーのホ…

ディズニーホテルのチケット購入について教えてください

ディズニーのホテルを予約しています。チケットはネットで事前購入しようと思っているのですが、昨今の地震やはしか、急なキャンセルも踏まえてホテルのキャンセル料無料なタイミングギリギリまで待とうかなとも思っています。
5月の平日ですが万が一売り切れの場合、ホテルで購入しようと思っています。

その場合、障がい者向けチケットも当日ホテルで買う事は可能でしょうか?
子どもが療育に通っていて受給者証を持っているので、大人1人+子ども1人分は障がい者向けのチケット購入予定です。

通常チケットより、障がい者向けの方が数は少ないかと思うので売り切れる可能性もあるのかなと思って、買うタイミングを悩んでぃす。

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット購入権利付きプランでの宿泊なら購入できますが、購入権利がついていないプランですと購入できないはずです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    すみません、書き方が悪かったです😢
    ホテルはアンバサダーホテルです!
    なので、購入権利付きでなくてもホテルで購入出来ると思うのですが、通常チケットじゃなくても当日ホテルで購入可能か知りたくて…🥺

• 3月21日

アンバサダーホテルでも障がい者向けチケットは購入できますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    安心しました😌

• 3月22日