※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が毎日飲みに行く理由は?不安になる私の気持ちを相談します。

私の旦那は建築業の現場監督をしています。

出張が多く、1ヶ月間家に帰ってきていません。

旦那とはLINEを毎日しているのですが、ほぼ毎日と言っていい程【今日は職人さん達と飲みに行ってる】と言ってきます。

そんなに毎日の様に飲み屋に行くものなのでしょうか…?

最近不安になる事が多く、疑ってしまう自分が情けないのですが質問させてください。

コメント

ママリ

まぁハメは外してますよね🤣💦

• ママリ

ママリ

結婚前キャバクラで働いてましたが、実際多かったですよ。
    キャバクラからの風俗

• 3月22日
🫧

旦那が建築関係の営業してます!
出張ってなると毎日飲み歩いてましたよ~笑
次の日も早いのに1時にやっとホテル戻ってきた~😭とかざらです笑

疑わずおつかれ~って当時は言ってましたが(2年前)LINE探ったらしっかりその出張先のキャバ嬢とLINEしてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    やっぱり飲み歩きは付き物なんですかね…。

本当にキャバクラとか行ってそうで不安で仕方ないです…😭😭

• 3月21日
  • 🫧

🫧

付き合いでやっぱあるみたいですね🫠
    付き合いだとしてもキャバは嫌ですよね😭

• 3月22日
デンタルワイパーミント

夫がゼネコンの現場監督ですが、飲み会は重なると本当に多いですね。自分らのところでもありますが、複数ある下請け会社で数日重なったり本店の人が現場にきたときもあるし、単身で行くときは声もかかりやすいですね。飲み会ですが転勤先での情報交換の意味合いが強いです。

ママリ

わかります〜😂うちは最近出張ないんですが、出張行ってた時は社員や現場一緒の他の会社の人たちと毎日飲み歩いてました😂
先輩とかはキャバやら風俗やらいまだに行ってるみたいです😇

s🩵

現場職って男ばっかなのでやっぱりキャバとかは行ってそうです……

はるか

旦那職人で私図面屋ですが、そんな毎日飲みに行かないです😂
一応2人とも元現場監督です🥹
旦那も私も監督の時は呑みに行く暇なかったです🤣