※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
その他の疑問

女子高生へのプレゼント🎁友人の娘さんへの高校入学祝いのプレゼントにマ…

女子高生へのプレゼント🎁

友人の娘さんへの高校入学祝いのプレゼントにマリメッコのコスメポーチを贈ろうかなと考えています🎁
県外に住んでいるので、娘さんとはもう数年会っていないので好みが分からず悩んでいます💦

今のわたしは明るい色が好きですが、若い頃はとにかく黒を選んどけ✨みたいなところもあったような…🤣

どれがいいと思いますか?

コメント

ママリー☆

お花モチーフの赤色系

ママリー☆

お花モチーフの黒色系

ママリー☆

ドットの柄?の黒色系

ママリン

今どきの高校生にマリメッコが喜ばれるかはけっこう疑問かと…!
特に好みがわからないんですよね?💦
ブランド物のコスメポーチ使う子もいたり、そもそもまだメイクしてない子もいたりで、危険かなと🌀
美容に興味がありそうなら、ブランド物のクレンジングを可愛くラッピングしてもらうとか、イソップのスクラブとか、消え物の方が使いやすいかなと思いました!

• ママリー☆

ママリー☆

コメントありがとうございます❤️
    今どきの高校生にマリメッコはあまり…なんですね💦

コスメポーチのサイズなら、メイクアイテム以外にも生理用品だったり小物だったりと様々な用途に使いやすいかな…と思ったのですが、別でお金を包む予定なのであまり高価なものだと気を使わせるかな…と思い、価格帯から選んだらマリメッコになりまして😃💦

思春期で肌もデリケートな時期かと思ったので、直接肌に使うものじゃない方がいいのかな…とか、ペンケースやサブバッグだと好みの問題が大きいかな…とか(ポーチだとバッグに入れて使うと思うので💦)色々悩んで迷走中です😂💦

• 3月21日
  • ママリン

ママリン

マリメッコは大人になってから好きになりましたね…マリクワも小〜中学生の時使ってたなー!て感じです。どっちも可愛いですけどね!
    上に書いたようなスクラブとか、あとはイソップとかだとハンドクリームやハンドソープ、リップクリームとかもあるので、そっちの方が使いやすいし、確実に喜ばれると思いますよ…!
    微妙なブランドの大きめのものより、人気or高級ブランドの小さいものの方が良いと思います。

• 3月21日
  • ママリー☆

ママリー☆

ママリンさんにおうかがいしたかったことを、下にコメントしてしまいましたー😭💦💦

• 3月21日
年子怪獣mama🦖🐾

マリメッコって高校生で使う子いますかね…?😣😣
同じポーチにしても、まだマリクワの方がいいんじゃないかなと思いました🥺

• ママリー☆

ママリー☆

マリメッコは高校生に不向きですかね?💦
    身近な若者(20代前半ですが💦)がエプロン等使っていたのでお値段的にも候補にあがってしまい…
    マリクワも見てみます❤️

• 3月21日
ママリー☆

ご丁寧なお返事をありがとうございます😍✨
アドバイスいただいたようにハイブランドスキンケアも検討してみようと思います❤️

先日まで中学生だった女の子にもイソップは喜ばれますかね?
もっと分かりやすいデパコス系のほうが分かりやすいですかね?

質問ばかりですみません💦

ママリン

たしかにシャネルのハンドクリームやココボーム、ディオールのマキシマイザーの方がわかりやすくて嬉しいかもです!
ラッピングも可愛いですしね!

• ママリー☆

ママリー☆

デパコス、色々とみてみようと思います😍❤️
    アドバイスありがとうございました🙏✨✨

• 3月21日
カリカリ梅ちゃん

友人の娘さんなら
ポール&ジョーとかのハンドクリームとかリップとかでも
嬉しいのかなと☺️ヘアミストとかもあるし、高校生くらいには人気かなと☺️
相手の親もポール&ジョーくらいなら変に気を使わず嬉しい気がしますよ☺️

• ママリー☆

ママリー☆

ポール&ジョーは使ったことがなくブランドについても全然無知だったのですが、コスメから雑貨まで色々あるんですね✨
    教えてくださってありがとうございました🙏❤️

• 3月22日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

色々あるのでおすすめです😍
    高校生くらいだと、大人っぽ過ぎなくて可愛いですし☺️
    ハンドクリームとかも匂いはめちゃくちゃ良い香りなのでオススメです☺️

• 3月22日