※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新しい保険担当者が挨拶に来るけど、玄関での挨拶でいい?夫は中に入れるべきだと言うけど、私は入れたくない。挨拶もいらない。

今までずっと保険の担当が、義家族の知り合いだったんですが色々あり担当を変えてもらいました。新しい担当の人が今日挨拶にくるんですが、玄関でいいですよね?😹

旦那は中に入れるのが普通なんじゃない?って言ってましたが入れたくありません😹なんなら挨拶とかいらないです😹

コメント

はっぴー

こないだ新しい担当者が挨拶に来ましたが、玄関先でお願いしました!

間違いないです!笑
挨拶いらない🙇🙇

ありす

玄関先です🙆‍♀️
コロナになってから家に入る事無くなったったって保険屋の友達が言ってました😂

しゅしゅ

玄関先で⭕️

私みたいに中にいれると
別のオススメの保険を見積もりしてきたので試しにご覧ください〜なんて話をされちゃうかもです🔥🔥

はじめてのママリ🔰

玄関でいいです😊