※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで心臓がバクバク。慣れるしかない?いつ終わるか心配。昼間とは別人のような泣き声でドキドキし辛い。

生後8ヶ月、夜泣きが始まり泣き出す度に心臓がバクバクします😂慣れるしかないですか?いつ終わるんでしょうか…

突然昼間とは別人のような声で泣き、しばらく泣き止まないのでドキドキしてしまいしんどいです😭😭

コメント

アカリクーノ

夜泣き!!一番上の子はひたすら泣いてました!真冬に‼️そして起きないのにイラつく旦那‼️
泣かないかな…泣きそう❗️ってドキドキするんですよね。わかります。この時間がーーってなるんですよね。
もう、3人目となると、夜泣きは動画タイムにしました。楽しい時間❗️泣いてるなら、存分に動画見れます!見ながらなら、時間もあっという間。抱っこして揺れて、寝てくれれば大成功✨また泣いたら、動画の続き。
お昼寝の時にでも一緒に眠れたらいいですね。夜泣き、大変でしょうが、頑張って乗り越えましょう😊