※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今から18年前。専門学生だった私はロッテリアでアルバイトをしていまし…

今から18年前。
専門学生だった私はロッテリアでアルバイトをしていました。

あの頃はマックが100円商品を出していた事もあって、断然マック派だったんですが…
学校から近いと言う理由でロッテリアを選びました。

で、休憩でロッテリアの商品を食べた時の衝撃と言ったら…笑

マックより、断然こっちの方が美味しい!!
(※個人の見解です。笑)

で、その中でも好きだったのが、ナゲットのハニーマスタードソース。

あのソースが好きで、ソースだけを買って帰ったりもしてました。笑

が、アルバイトを辞めてからずっとロッテリアを使うこと無く何年も経ってしまい、久しぶりに行ってみたらナゲット自体が無くなっている…?

あのソースはもう手に入らないし、あの味はもう戻って来ないの?と無い物ねだりの複雑な感情😭

ロッテリアのナゲットのハニーマスタード、わかる方いますか?
あの味を再現してみたり、代わりの商品であれが似てる!とか、そういう情報はありませんか?笑

今販売しているハニーマスタードの商品は食べていないので(笑)、それを食べたらあっさり解決!だったりするかもしれないけど…
あくまでも、ナゲットのソースのハニーマスタードが恋しいんです!!笑

コメント