※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北くまもと井上産婦人科で帝王切開を経験した方いらっしゃいますか?里帰…

北くまもと井上産婦人科で帝王切開を経験した方いらっしゃいますか?
里帰りで5月末出産予定です。1人目は植木の清田産婦人科で帝王切開(切迫のため出産前後計3週間ほど入院)だったんですが、まだ出産一時金は42万の時で高額医療費制度使って少し手元に戻って来ました。

現在はどんな感じになってるんでしょうか??

コメント

こっちゃん🔰

約2年前ですが、北くまもと井上産婦人科で帝王切開しました😊
今はどんなか分かりませんが、その頃は確か6万ちょい手元に戻ってきましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!結構戻りましたね😃
    情報ありがとうございました😊

    • 3月25日