※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
子育て・グッズ

英語教育に興味があり、費用を気にしてEテレの英語番組を検討中です。いますか?

小さいうちから英語に慣れさせようと思っています!
ディズニーの英語システムの資料も見てみたのですが、費用面がネックになりそうなので…
Eテレの英語番組などで英語教育された方いますか?

コメント

しおりmama♥︎︎∗︎*゚

私もディズニーの資料見て断念しました笑 今はえいごであそぼうをかけてますよ!

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりタダで勉強できるEテレはいいですね❗️

• 3月23日
へる

Eテレの英語番組とyoutubeの英語の歌動画だけしかやってないです〜

• ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます😊
    youtubeでも良さそうな歌動画探してみたいと思いますっ

• 3月23日
ぐるにゃー

私もディズニーの教材は断念し、こどもちゃれんじの英語教材、Eテレの英語番組あとはディズニー映画を英語で流したり、洋楽を流したりです(^-^)
あとは英語で話しかけたり、英語の本を読んだりしてます。
私は英語力、皆無でしたが一緒に聞いてるうちに私も勉強になって理解できることが多くなってきてます(笑)

• ふにゃ

ふにゃ

色々やられててスゴイですね(*⁰▿⁰*)
    こどもちゃれんじくらいはやらせてもいいかなぁと思ってるので、そこで英語学べるならいいですね◎
    確かにこどもと一緒に自分の英語も鍛えられそうですね(^ν^)がんばります❗️

• 3月23日