※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子供部屋がフローリングの場合、床になにか敷きますか?おすすめはありま…

子供部屋がフローリングの場合、床になにか敷きますか?おすすめはありますか?

コメント

🍭

最初は小さめのラグ敷いてましたが、掃除や手入れが面倒なので今は敷いてないです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。掃除は面倒ですよね。今は手入れは簡単ですが、遊ぶときなど床に座ると寒くないですか?

• 3月20日
  • 🍭

🍭

本人は寒さとか気にしてないみたいです🤣
    それと基本遊ぶとなるとリビングや和室メインだからかもしれません🌟

• 3月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。子供は気にしないかもですね。うちも、リビングで遊んで、リビングが散らかるので、子供部屋で遊んでくれないかなと思ってます。

• 3月24日
lulu

ラグ引いてます🥰
フローリングに座るの寒いみたいでお願いされました!

• ままり

ままり

ありがとうございます。ラグ敷いているんですね。検討してみます。

• 3月24日
  • lulu

lulu

上の子の部屋はラグ、下の子の部屋はジョイントマットです🌟

• 3月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。参考になります。

• 3月24日